← 活動レポート一覧
試合

全日本U-12 埼玉県大会 東部地区予選

越谷多目的グランド

全日本U-12 埼玉県大会 東部地区予選の活動風景
ロードガーデン 0 - 11 SSV

雨の中で行われた全日本U-12東部地区予選。ロードガーデンにとって、強度の高い相手との対戦から多くの課題と学びを得る一戦となりました。

結果は0-11と大敗となりましたが、今回の経験を今後の成長につなげることが大切です。

試合では、技術や戦術だけでなく、試合前の準備、気持ちの切り替え、チームのために行動する姿勢など、普段の生活や活動の中で身につけるべき習慣がプレーに表れることを選手たち自身が実感しました。

「自分で気づく」「自分で考える」「自分から行動する」。

これらを日常の“普通”にしていくことが、これからの成長につながります。

今後は4種リーグ後期、新人戦、吉松大会など、公式戦・大会が続きます。

今回の大敗を一つの経験として、選手一人ひとりが何を感じ、何を変えていくのか。ロードガーデンらしく、結果だけではなく人間性と主体性の成長を大切にしながら、次のステージへ進んでいきます。